積水ハウスの一戸建てが2012年に完成。土地選びと設計のポイントと、実際に経験した一戸建ての失敗談や成功談を交えて夫婦で書いていきます。

風邪。

モニ夫です。

金曜日の夜から風邪をひいてしまいました orz
せっかくの休日なのに(;_;)
喉に膿が溜まって発熱する厄介な風邪らしく…。
最悪期は脱しましたが、まだ完全回復できておりませぬ。

こういうとき、ベッドにかなりの時間寝ているわけですが、
ベッド選びって大事だなと思ったりします。
本当は新築一戸建てブログ集の記事紹介をしたかったのですが、
まともな状態でしっかり書きたいので来週にさせていただきます。

↓お大事にと思ってくれた方は愛のポチをお願いします(笑)。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

さて、寝よ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

記事を書いてる人:モニ夫&モニカ

2012年から積水ハウスの一戸建てに住み始めました。
家を建てた時の体験・失敗談や住んでからのことを、
このブログにつらつらと書いていきます。

このブログについて。詳しくはこちら

家づくりの参考にどうぞ!

積水ハウス一戸建て 記事一覧