積水ハウスの一戸建てが2012年に完成。土地選びと設計のポイントと、実際に経験した一戸建ての失敗談や成功談を交えて夫婦で書いていきます。

増税前に家のアイテム ~レイコップ~

モニ夫です。
前回、ブログ集の考え方について書きました。
これから時間をみてサイト作成に着手していきます。
実際に作ってみないとイメージが伝わりにくいな…と思うので。
自分の例が完成したら、
交流中のブロガーの方々にも声をかけさせて頂きます^^

さて。本来の積水ハウスブログに戻ります!

気づけばもうすぐ3月末。
消費税増税が目前。
家や車、家電などを今のうちに買ってしまおうと
考えているご家庭も多いのではないかと思います。
モニ夫家もバッチリ該当しています(笑)。

モニ夫とモニカが検討しているのはレイコップ。
花粉やダニのアレルギーがあるモニ夫にとっては、
いつか欲しいなーと思っていたモノです。
詳細は下記です。クリックすると楽天に飛びます。

先日、友人の結婚式があったのですが、
2次会のビンゴ景品にレイコップが!
周りの友人は「へぇ~」って感じだったのですが、
モニ夫はかなりヒートアップしました。
絶対欲しい!

しかし、モニ夫のクジ運の悪さは周囲が認めるレベルです。
今まで結婚式のビンゴ大会に20回ほど参加していますが、
なんと一度もビンゴに当たったことがないんです。
ありえない運のなさです orz
一方、モニカはクジ運がバツグンです。
一等(DS)や特別賞(ブランドバッグ)などバンバン当てます。
一体この差は何なのか(´・ω・`)

そして残念なことに今回はモニカは参加しないので
モニ夫単体では恒例のようにカスリもせず。
レイコップは自腹で買うことします…。
友人たちの大半が結婚してしまった今、
ビンゴの恩恵を受ける日は果たして来るのか!?

↓新築ブログがいっぱいです!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

記事を書いてる人:モニ夫&モニカ

2012年から積水ハウスの一戸建てに住み始めました。
家を建てた時の体験・失敗談や住んでからのことを、
このブログにつらつらと書いていきます。

このブログについて。詳しくはこちら

家づくりの参考にどうぞ!

積水ハウス一戸建て 記事一覧