積水ハウスの一戸建てが2012年に完成。土地選びと設計のポイントと、実際に経験した一戸建ての失敗談や成功談を交えて夫婦で書いていきます。

ピッピのブログ。

モニ夫です。

モニカがピッピのブログを作りました。
こちらです
毎回写真つけてます(笑)。

ピッピがウチに来てくれてから一か月ちょい。
最初はどーなることやらと思っていましたが、
だんだんと慣れてきてくれてます。
仕事帰ってきてからピッピと遊ぶのですが、本当に癒されます。

写真 2014-01-04 14 11 11

半年間も愛護センターにいたピッピ。
早く心の傷が癒えますように。

この「積水ハウス一戸建て生活」はモニ夫メインで続けていきます。
たまにモニカが書くかも?
よろしくです~。

↓ピッピが可愛いと思ってくれた方、ポチっとどうぞ。(押せば住まいブログに飛びますw)
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

記事を書いてる人:モニ夫&モニカ

2012年から積水ハウスの一戸建てに住み始めました。
家を建てた時の体験・失敗談や住んでからのことを、
このブログにつらつらと書いていきます。

このブログについて。詳しくはこちら

家づくりの参考にどうぞ!

積水ハウス一戸建て 記事一覧