積水ハウスの一戸建てが2012年に完成。土地選びと設計のポイントと、実際に経験した一戸建ての失敗談や成功談を交えて夫婦で書いていきます。

お気に入り雑貨 ~シャンプー~

モニカです。

最近、行きつけの美容室でお気に入りのシャンプーを
購入してます。

我が家のシャンプー達です。

すごいでしょ!!(笑)
バニラ & ココナッツ  
マスカット & 青りんご
桃 & 苺
パイナップル & ブルーベリー
グレープフルーツ & ラズベリー
このシリーズ、これで半分くらいです。
まだ全部買ってないのですが、美容室行くたびに
買い足していこうと思ってます。
株式会社ハピネスさんの、アロマシャンプーです。
美容室専売品。
とにかく香りが、ものすっっっっごく良い香りです!!
毎日気分でシャンプーを変えて、香りを楽しんでます。
大きいボトル 660mm 2500円+消費税
小さいボトル 220mm 1200円+消費税
ちょっと高めだけど、かなり良いです!!
知ってる方も多いと思うけど、シャンプーの中に
ラウリル硫酸Naやラウレス硫酸Naなどの有毒物質が
入っていないので、髪にも体にも優しいです。
とくにこれから子供を作ろうとしている私たちにとっては
これらの物質が入っていないシャンプーは非常にありがたいのです。
あとは、各アロマシャンプーに、各トリートメントがあるので
毎日トリートメントをすると髪の毛がすっごく健康です。
ただし!!
もっとシャンプー台を広くしておけばよかった!
浴槽のフチに侵略していきそうです(笑)

↓他にも新築ブログがいっぱいです!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

記事を書いてる人:モニ夫&モニカ

2012年から積水ハウスの一戸建てに住み始めました。
家を建てた時の体験・失敗談や住んでからのことを、
このブログにつらつらと書いていきます。

このブログについて。詳しくはこちら

家づくりの参考にどうぞ!

積水ハウス一戸建て 記事一覧