積水ハウスの一戸建てが2012年に完成。土地選びと設計のポイントと、実際に経験した一戸建ての失敗談や成功談を交えて夫婦で書いていきます。

お買いもの。

モニ夫です。

今回もワンちゃんの話。

正式にワンちゃんと迎え入れることが決まりました!
22日に横浜にて引き渡しです。
それに向けて、モニ夫とモニカはワンちゃんの準備に大わらわ。
ドッグフードなどの消耗品は基本的に近くのドラッグストアで買うとして、
最低限のものをネットで購入することにしました。

その結果がこちら。
fordog

これだけ選ぶのに2時間(笑)。
でも、こういう時間も楽しいですね。

あと、フローリングの方針も決まりました。
1Fリビング:アタック350(あここさんのブログが参考になります
1Fダイニング・玄関・階段&2F:ワンワンスベラン(ワンちゃんが滑った場合のみ)

モニカが他のメーカで家を建てた友達のところに遊びに行ったら、
フローリングがツルッツルだったそうで。
もしかして、積水ハウスのフローリングは滑りにくいのか?

ともかく、試行錯誤しながらやっていくしかありませんね。
今週末はワンちゃんを迎える準備!!

↓新築ブログがいっぱいです!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

記事を書いてる人:モニ夫&モニカ

2012年から積水ハウスの一戸建てに住み始めました。
家を建てた時の体験・失敗談や住んでからのことを、
このブログにつらつらと書いていきます。

このブログについて。詳しくはこちら

家づくりの参考にどうぞ!

積水ハウス一戸建て 記事一覧