積水ハウスの一戸建てが2012年に完成。土地選びと設計のポイントと、実際に経験した一戸建ての失敗談や成功談を交えて夫婦で書いていきます。

お気に入り家電 ~BOSE SoundDock(iPhone&iPod用スピーカー)~

モニ夫です。
モニ夫がリビングにどうしても欲しかったもの。
それは、BOSEのiPhone用スピーカーです。
モニ夫とモニカが積水ハウスの家を建てる半年前・・・
BOSEの直営店でこの商品に出会いました。
自分のiPhone5を差して音を聴いてみたところ、
このサイズで重低音が豊かに出ていて驚いた覚えがあります。
モニ夫は音をデータで持っているため、
この商品はまさにモニ夫のためにあるようなモノ(笑)。
ちょうどONKYOのコンポが壊れてしまったため、
BOSEに乗り換えることにしました。
そして、積水ハウスの家が完成した後に設置したのがこちら。
コンパクトなので、TVボードの上に置けます。
使用中はこんな感じです。
iPhoneを直接操作してもOKですし、
リモコンから操作も可能です。
会社に行く前の朝食時に・・・
帰宅後、リビングでゆったりするとき・・・
遊びに来たお客様とワイワイするとき・・・
色々な場面で重宝しています。
本当に買ってよかった。BOSE最高です!

商品に興味がある方は下記をクリックしてください。
楽天のショップに飛びます。

※この商品はLightningコネクタ専用です。
余談ですが・・・
積水ハウスの家を建て、実際に住んでみて驚いたのは、
大音量でも、音が外に漏れないこと。
(窓を開けていれば別ですが)
音が漏れないのは積水ハウスに限らないと思いますが、
積水ハウスにして間違いなかったと思えることの一つです。

↓参考になる新築ブログがいっぱいです!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

記事を書いてる人:モニ夫&モニカ

2012年から積水ハウスの一戸建てに住み始めました。
家を建てた時の体験・失敗談や住んでからのことを、
このブログにつらつらと書いていきます。

このブログについて。詳しくはこちら

家づくりの参考にどうぞ!

積水ハウス一戸建て 記事一覧