積水ハウスの一戸建てが2012年に完成。土地選びと設計のポイントと、実際に経験した一戸建ての失敗談や成功談を交えて夫婦で書いていきます。

リビングにて。

今日は珍しくモニ夫の方が帰宅が早い日。
帰宅後はピッピの散歩。
玄関はセンサライトなので、散歩の支度が楽です。
シューズクロークの上にリードやら懐中電灯を置けるのもgood!
散歩後はリビングにてモニカの帰りを待つピッピ。

「遅いな~…早く帰ってこないかなあ~」
pippi4

後姿のピッピも…かわいいです(親バカ?)。
そんなこと書いてるうちに、モニカ帰宅!
ピッピはモニカのもとへ駆けていきました(笑)。

ちなみに、モニカのブログも本格稼働してきました。
ピッピ中心のブログとなっております^^
興味があればぜひ!

さてさて。今週も始まったばかり。
あと4日頑張りますかね~!!

↓新築ブログがいっぱいです!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

記事を書いてる人:モニ夫&モニカ

2012年から積水ハウスの一戸建てに住み始めました。
家を建てた時の体験・失敗談や住んでからのことを、
このブログにつらつらと書いていきます。

このブログについて。詳しくはこちら

家づくりの参考にどうぞ!

積水ハウス一戸建て 記事一覧