積水ハウスの一戸建てが2012年に完成。土地選びと設計のポイントと、実際に経験した一戸建ての失敗談や成功談を交えて夫婦で書いていきます。

お知らせ

モニ夫&モニカです。

Bloggerで「積水ハウス一戸建て生活」を綴ってきましたが、
エラーでコメントが反映されないことが何度もあったようです。
本当に申し訳ありません。

ブログでの交流を重視したい私たち夫婦にとっては、
一番避けたかったことです。

コメントがこれ以上弾かれることを防ぎたいので、
これからブログの引越し作業をします。

トライ&エラーの繰り返しになると思うので、
ちょっと時間がかかると思いますが・・・
新しいURLになったら、こちらのブログでお知らせします。
その際、ブックマークしてくださっている方は、
お手数をおかけしますがURLの変更をお願いします!

がんばれ~!と思ってくださった方へ。
励みになりますので、応援ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

記事を書いてる人:モニ夫&モニカ

2012年から積水ハウスの一戸建てに住み始めました。
家を建てた時の体験・失敗談や住んでからのことを、
このブログにつらつらと書いていきます。

このブログについて。詳しくはこちら

家づくりの参考にどうぞ!

積水ハウス一戸建て 記事一覧