積水ハウスの一戸建てが2012年に完成。土地選びと設計のポイントと、実際に経験した一戸建ての失敗談や成功談を交えて夫婦で書いていきます。

wordpressに移行完了!

こんにちは。モニ夫です。
BloggerからWordpressへの移行が無事完了しました。
日本ブログ村の登録もこのURLになります。

実はこの作業、20時間ほどかかりました
いい天気の休日なのに何やってんだ俺は・・・il||li_| ̄|○il||li

WordPressの知識はゼロに等しかったので、
テーマやプラグインの知識を仕入れるのに時間がかかってしまいました。
かなり大変でしたが、自由度が高くカスタムしやすいWordpressに移行してよかったです!
これで、Bloggerで頻繁に起こっていたコメントエラーもなくなるはずです。

また、このブログに「おすすめ記事」を追加しました。
今までの傾向を見ていると、やはり一戸建ての失敗談に興味がある様子。
それに絡めた記事がすぐ読めるようにしました。
これからも、二人が経験(失敗)したことをどんどんUPしていきますね^^

がんばったね~!と思ってくださった方へ。
励みになりますので、応援ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

記事を書いてる人:モニ夫&モニカ

2012年から積水ハウスの一戸建てに住み始めました。
家を建てた時の体験・失敗談や住んでからのことを、
このブログにつらつらと書いていきます。

このブログについて。詳しくはこちら

家づくりの参考にどうぞ!

積水ハウス一戸建て 記事一覧