積水ハウスの一戸建てが2012年に完成。土地選びと設計のポイントと、実際に経験した一戸建ての失敗談や成功談を交えて夫婦で書いていきます。

家に帰れば積水ハウス

こんばんは。モニ夫です。

家に帰ってきたときの楽しみってありますよね。
モニ夫の楽しみは、足を伸ばしてお風呂に入ること。

そして、風呂上りにビールを飲むことです!

個人的には、風呂上りのビールは王道だと思うのです。
でも、最近は脇道に逸れてハイボールを作ることにハマっております。

このような感じで。

家を建てる前は、よくバーに行っていたのですが、
最近は行く機会が減ってきたなーと感じています。

正直バーでしかできないこともあると思います。
独特の雰囲気だったり、高度な技術であったり。
でも、おうちバーは非常にコスパが良いですし、
リビングでかなり楽な姿勢で飲めます(笑)。

これから、バーに通うのはやめないと思いますが、
おうちバーの比率はきっと増えていくでしょう。

モニオの「家に帰れば、積水ハウス」はこんな感じです。

余談ですが・・・。
風呂上りのビールって検索したら、
 「お風呂上りのビールが、血液をネバネバにする!」
という記事が出てきてギョっとしました
ちゃんとお水飲んで寝よう・・・。

↓他にも新築ブログがいっぱいです!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. こんばんは。
    やっぱり風呂上がりはビールですよね。
    昔はよくやってました。

    最近は年のせいかあまり飲めませんが…

    (今回はちゃんとコメント投稿できたでしょうか?)

  2. モニ夫です。
    コメント有難うございます!
    風呂上りのビールは最高ですよね!!

    shinさんも投稿できなかったことがあるのですね。
    お手数をおかけして本当に申し訳ありません。
    近々bloggerから引っ越して、ちゃんとコメントできるように処置します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

記事を書いてる人:モニ夫&モニカ

2012年から積水ハウスの一戸建てに住み始めました。
家を建てた時の体験・失敗談や住んでからのことを、
このブログにつらつらと書いていきます。

このブログについて。詳しくはこちら

家づくりの参考にどうぞ!

積水ハウス一戸建て 記事一覧