積水ハウスの一戸建てが2012年に完成。土地選びと設計のポイントと、実際に経験した一戸建ての失敗談や成功談を交えて夫婦で書いていきます。

ありがとうございます!

モニ夫です。

前回は、
ブログが休眠してしまってもデータ自体は残る仕組みを作るために、
具体的な手段として新築一戸建てブログ集を作ろうと思い立ち、
新築一戸建てブログ集の告知をさせて頂きました。

その結果、1回目の募集で参加者が続々集まってくれました!
自分の考えに共感して頂き、本当に嬉しいです。
ありがとうございます^^

そして、募集記事を書いてからすぐに体験談を送付してくださった
さぁ汰ソさんshinさん、ありがとうございます!
ブログ集は始まったばかりですが、
体験談を送付いただいた方には、
今後も様々な形で登場してもらうように色々と工夫していきたいと思います。
※負担は全くかけないのでご安心ください^^

そしてそして…TOP記事が変わっていることに気づきましたか?
新築一戸建てブログ集のバナーをクリックすれば、
募集記事に飛ぶようになっています。
モニ夫、本気です^^
目標としては、1年で100サイト、10年で500サイトを集める
大所帯のサイトにしていきたいと考えています。
完全にライフワークになりそうです(笑)。
でも、こういうのって面白くて仕方ないんですよ。
楽しみながらやっていけそうです。

新築を計画されいる方もご覧になっていると思うので、
次回は家の記事をメインにして書いていきますね~!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

記事を書いてる人:モニ夫&モニカ

2012年から積水ハウスの一戸建てに住み始めました。
家を建てた時の体験・失敗談や住んでからのことを、
このブログにつらつらと書いていきます。

このブログについて。詳しくはこちら

家づくりの参考にどうぞ!

積水ハウス一戸建て 記事一覧