積水ハウスの一戸建てが2012年に完成。土地選びと設計のポイントと、実際に経験した一戸建ての失敗談や成功談を交えて夫婦で書いていきます。

ワンちゃんが来た!

モニ夫です。

日曜日にワンちゃんを迎えに行ってきました!
迎えて最初は心が不安定だったためか落ち着きがなかったですが、
今日になって少しずつ落ち着いてきました。

愛護センターに半年間入っていたので、
心の傷は深いんじゃないかと思います。

でも、その分これからいっぱい幸せにしてあげようと思います!!
写真 2013-12-23 21 07 51

寝ているときも、かわいいなぁ~!

↓新築ブログがいっぱいです!(ポチっと押せば住まいブログに飛びます)
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

    • shin
    • 2013年 12月 24日

    クロちゃんだ!
    名前は?

    これからは幸せな犬生が待っていますね。

    • モニ夫
    • 2013年 12月 25日

    shinさんコメント有難うございます!

    名前はピッピです(笑)。
    彼女には今まで辛かった分、幸せな犬生にしてあげたいと思います!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

記事を書いてる人:モニ夫&モニカ

2012年から積水ハウスの一戸建てに住み始めました。
家を建てた時の体験・失敗談や住んでからのことを、
このブログにつらつらと書いていきます。

このブログについて。詳しくはこちら

家づくりの参考にどうぞ!

積水ハウス一戸建て 記事一覧